謎のプチ悪化

 

 最近、1日1食生活、寝るときは絶対空腹、お菓子絶対食べない生活をずっと続けてて、(7月はちょいおかし食べてたけど8月からは皆無!一回くらいクロワッサンたべたかも)

 

前回の記事のようにやっと、落ち着くところまで来てたんです。

 

とびひも完治したし!

 

なんなら、昨日の顔の肌赤みがなくてスベスベで目のむくみもなくて最高だった。

 

さらに、5キロも体重落ちた!!

 

火事のあとの瓦礫みたいな。それを掃除すれば綺麗になるってとこまでに来てたのに。

 

遅くまで仕事をしたことが原因か?だって悪いもの食べてなかったし、

 

昨日朝起きたら、腕の膝下から手首までかいた跡と、うすーく汁が出た感じが、、涙

 

顔も目の周りというより、目の下にうすーく汁が出た形跡が、、

 

多分こすったか、かいた。

 

でも、この前と違って、毒がどくどく出たって感じより、綺麗になったところに、ちょいと残ってる毒の残骸が出たって感じだったので、精神的にも身体的にもそんなに辛くなく…でも悲しかったけど、

 

帰ってきたらまた固まってて、今朝起きたら新しくかいた形跡や傷がなかったので安心しました。

 

私もお菓子食べてても、1日3食食べててもある程度気にならない肌を保ててた時もありました。そんなに気にせずに半袖きたり、ファンデーション塗ってたり、

 

まぁ、そんな生活続けてると必ず大悪化の時期が定期的にきてたんだけど、

 

でも、毎日のように毒を摂取してる時って、身体に毒は溜まってくけど、なかなか出ないんだよね。だから、あ、私こんな生活してても体調大丈夫じゃん!って思いがち。これまでの私。

 

でも、必ず痛い目見るときは来る。

 

今みたいに、1日1食したり、プチ断食したり、添加物極力取らない、お菓子食べない生活してると、なんでこんなに気をつけてるのに、一向に良くならないの?ってくらい炎症起きたりする。

 

でもそれは、身体が大掃除してるから。

絶対終わりは来る。

 

気をつけてる時に、例えばチョコレートちょっと食べて痒くなったりするのも、キレーイな部屋にちっちゃいゴミ落ちてたら目立つみたいな感じかなと。

 

汚ったない部屋にちっちゃいゴミ落ちててもなんにもわかんないじゃん?

 

だから。私はもうコリた。

 

20年以上も、食べるの大好き!アトピー だけどお菓子もたべる!それで、よくなれたらいいな、と信じてたけど。

 

大丈夫じゃん♪と思っても必ず季節の変わり目、ふとした時に悪化するので、

 

もう、毎日いい生活いい食事を継続できるようにする。

 

そこを極めていこうと。

 

ザ・オーガニック好き女子でもなんでもいい!

 

とにかく、もうわかった!

 

毒なんです!!この世界のものは!!

 

なので極力摂取しない。

 

なぜかわかんないけど、2日くらい前から心が吹っ切れた。

 

この身体を受け入れた感じ。

 

アトピー 、肌弱い。

 

で、終わるんじゃなくて、じゃあ、アトピー 、肌弱い女の復活。

 

の人生にしよう!

 

毎日こんな風に心整理しないとやってらんない!!

 

とにかくいい方向に向かってると信じるのみです。