生きる意味

 

 

最近身体がしんどすぎて、仕事もしんどすぎて無理です。

 

この前の大悪化よりはマシなのはわかるけど、やっぱりアトピー が顔にでるのきつい。

 

自信持てなくなるし、人と顔合わせるのができなくなる。

 

挙動不審になる。

 

自分の心配というより、人に気持ち悪いと思われないかの心配が大きくて疲れる。

 

昨日もアトピー ?って聞かれた。つら。

 

その人に悪気はないのはわかるし、言い方も嫌味のないかんじだったけど、やっぱりわかるよなー。そういう肌してるよなー自分ってなった。やだー。

 

いっちばん全てが調子いい時の私綺麗なのに。(その辺の人より)ちゃんとメイクバッチリして堂々としてる自分は好きなのにー。悲しいよ。

 

日に日に少しずーつ良くはなってるけど、やっぱり目が腫れてるの辛い。

 

やっと早寝早起きして、いい生活を保ててたのに、いつまで続くかわからない不規則な生活嫌だよ。

 

自分以外のために自分を犠牲にするのやだ。本当に好きな人達に対しては別。

 

アイドルは忙しいのに肌綺麗だから、全てが不規則のせいじゃないとは言い聞かせてるけど。

 

辛いものは辛いー。

 

なんのために生きてるのかわからない。

 

私がいなきゃダメなものもないし。子供とかペットとか。

 

責任持ってるものもないし。

 

本当に限界がきたら全て終わらせて、無気力になろうと思います。誰にも迷惑かけないし。

 

自殺は怖いからできないけど、一回死んだと思ってなにもかも手放して楽になることはできる。

 

全てポジティブに捉えるゲームしてきたけど無理なものは無理だわ。

 

昨日も朝、脳を騙すために、全てをポジティブに変換して、更に車で聞いてた歌の歌詞を全て自分のために書かれたということにするゲームして、1日明るく頑張ったけど。

 

1日終わったときのボロボロな肌見て悲しくなった。ネガティブになった。

 

今の楽しみは現実逃避の為の読書と、素敵な未来の妄想のみ。

 

今が人生の下積み期間って自分に言い聞かせてる。

 

けど辛いものは辛い!!!!

 

唯一の救いは話を聞いてくれる家族や友達がいること。

 

今いる場所は自分の今のレベル。今いる道も自分が選んだ道😤文句は言わない。

 

でも無理な時もある。吐き出したい時もある。