2020→2021

 

2020の振り返り

 

2020年は一言で言うとマイナスからゼロになった年でした。

 

【身体】

人生で一番の悪化と言っても過言ではないほどアトピーが悪化、からなんとか炎症がおさまり、やっと次の段階(色素沈着、シワなくす)へ向かう準備が整った

 

【心】

自分のことを心の深いところから認め、受け入れ、愛せるようになった

 

これは私の中で一番大きい。

 

【学び】

本はたくさん読んだ。

でも、語学に関しては語彙を増やすこととかなかったのでプラマイゼロです。

 

2020はまとめると本当にシンプル。

でも、人として生きていく上で一番大事かつ、私がずっと葛藤してた "Self love" も克服できたと思えます。心のしこりがなくなった感じ。

 

なので2021は2020年に固めた基盤をもとに、アグレッシブに行動の年にしようと思います。

目に見える成長をする年に。

具体的には、学びもただ本を読むだけではなくて資格、検定を取る。

 

身体ももう、アトピーどうこうのレベルから卒業式して美肌にしていく。

 

心は自分の中に愛が満たされるようになったので周りに与えられる人になる。

 

2021年に達成する私

 

【生活面】

○中途半端をやめる、だらしない自分卒業

○朝に余裕を持てる人になる

○100%の力を出せる人になる

 

【身体】

○美肌→丁寧に触る。もっともっと開拓してく

○美乳→土台を整えつつ

○美骨格→膝下O脚、骨盤の歪み、肩幅の改善

○柔らかい身体→全身のこりをなくす

○歩き方→内側重心でまっすぐ

○立ち振る舞い→見られてる意識をもって

 

【挑戦】

○英検1級

○ブログで学びをシェア

○もっと高度なヨガ、ピラティス

 

私はこれらを達成するための行動に関しては大きく頑張ろうとすると3日も続かず、、、

なんならスケジュールだけたてて、手もつけないなんてことばかりでした笑

 

なのでその自分の特性を活かした方法を見つけ出し頑張れたらなと

 

やっぱりコロナのせいで行動が制限されます。でもそれはみんな同じ、来たるべき時に備えるときです今は。

 

深く深く根を張りましょう!

 

そうすれば、時が来たら、大きな美しい花が咲きます。

 

f:id:mandy-go-abroad:20210104235646j:image