2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎症に理由があるとしたら

顔から首バリッバリで、顔の、とくに口周り皮がむけた泣 しんどいー。 こんな状況でも、プラスに捉えるとしたら、汁が出なくなったのと、乾燥してるってことはむけたら綺麗な肌になるかなという希望のみ。 でも無理、 ふと、こんな炎症に理由があるとしたら…

2日間のチートデー

久々の2連休で食べちゃいました。 ずっと我慢してたお菓子とバーベキューでも久々に満腹まで。 甘いもの食べれなくて満たされなかった気持ちが満たされたので良しとします。 心の栄養ということで、どうせ薬飲んでも身体に良くないなら、身体に良くないお菓…

謎のプチ悪化

最近、1日1食生活、寝るときは絶対空腹、お菓子絶対食べない生活をずっと続けてて、(7月はちょいおかし食べてたけど8月からは皆無!一回くらいクロワッサンたべたかも) 前回の記事のようにやっと、落ち着くところまで来てたんです。 とびひも完治したし! …

人の優しさで生きてる

やっと、やっと、炎症の終わりが見えて来ました。 まだまだガサガサしてるけど、皮膚の下に毒がたまってて燃えてるようなガサガサではなく。 もう毒が出切ってこれから治るところのガサガサって感じ。 今日は本当に2ヶ月ぶりくらいにメイクをしました。 ミネ…

美しくなる誓い

梅雨入りからずっと体調悪くて、 前回はすごいマイナス志向なこと言ってしまったけど 1ミリ程度うすーく塗ったリンデロンローションの効果にプラスして梅雨明けのおかげか 2ヶ月もの頑固なとびひも治りつつあるのでちょっと元気になって来ました。 私決めま…