美しくなる誓い

 

梅雨入りからずっと体調悪くて、

前回はすごいマイナス志向なこと言ってしまったけど

 

1ミリ程度うすーく塗ったリンデロンローションの効果にプラスして梅雨明けのおかげか

 

2ヶ月もの頑固なとびひも治りつつあるのでちょっと元気になって来ました。

 

 

私決めました。

 

アトピー に負けないでやりたいことやる人生を生きると!!

 

私の目の前には二つの道があります。

 

アトピー を逆手に取り、そのおかげで学んだ健康法、マインドコントロール、食事療法、運動など継続してステキな女性になる!!若い頃からコツコツと身体をいたわってきたことで、綺麗に歳を重ねる!

 

アトピー 体質を改善させることを諦めてこのまま自信持てない自分で全てやりたいことできないのアトピー のせいにして生きる。

 

私は①を選ぶことに決めました。

 

ずっと夢の世界のどこにいても健康な肌を維持して美しくいられる自分になるという夢を諦めません!

 

そのためにたくさん本を読んだりして、薬に頼らず自分の身体の底から健康になってみせます!

 

その過程で学んだこと、分析したこと、このブログに記録します。1番は自分のために。

 

くよくよしてるなんて自分らしくない、アトピー 以外のことだと、いつも、よしっ!前例がないなら自分が達成しちゃえばいい!って思って達成する努力して達成したこともあった。

 

でも、どうしても生まれた時からアトピー だから、なんか一生このままお付き合いして行く感じがしちゃってて、多分私の体もホメオスタシス的ななんちゃらでそれを維持しちゃってたのかも。

 

私はここで誓います!普通の人がみて綺麗!て思われる、何してるの?って、思われる肌になる!!

 

絶対絶対になる!

 

よく、バストアップ成功者の方で例えばAカップからGカップになった方とかいるじゃん!

 

コツコツ努力と探求を積み重ねて、

 

私はその肌バージョンになります。

 

今決めました!!なってやるー!

 

そして、今アトピー 肌荒れで悩んでる人たちみんな綺麗になる。

 

みんなが自信持ってやりたいこと全部できる人生生きる。

 

アトピー で制限されるのなんてごめんだ!!

 

私は綺麗な肌になって世界を股にかけて仕事して、スピードのキアヌリーブスかシカゴ・ファイアのテイラーキニーみたいな人と結婚します笑

 

とりあえず今後10年で達成することこれ。

 

やっぱり、1人で生きていこうと思ったけど、まだ若いので(二十代前半)、世界一好きな人と結婚するという夢を掲げようと思いました。

 

でないと死ぬ時後悔する。

 

人間は持ってる力の3パーセントしか使ってないんだよね!たしか!!

 

私の残りの潜在能力97パーセント使って絶対達成する!!

 

そしたらその方法教えるね!

 

アトピー 根絶させます。

 

アトピー しねー!!!

 

ツルツル綺麗なお肌で人生100倍楽しみましょう。美人になりましょう!!

 

自信持って笑いましょう!!

 

2年後の私がこの記事見たら、あの時の私へ、達成したよ!って思います。