2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りと🍑

好きな人に世界で一番かっこいいって伝えるのが夢 私のお気に入りと悟ったこと。 季節〜。桃といえばcall me by your nameの映画ほんっとに好きです。おススメです。 あんな経験したことないのに懐かしい気持ちになります。エモいです。 は身体を冷やさない…

私は私を幸せにしてあげたい

私は私を幸せにしてあげたい そう思った。 先週からまた自分労りモードに入れました。 約1ヶ月半ごめん。帰ってきたらお菓子へ直行。お腹すいてもないのに。食べてました。 食べなきゃ気が済まず。半分のつもりが一袋。一袋食べたらもう一袋、それ以上の時も…

育乳について思ったこと

育乳したいって思うといきなりでっかいおっぱい想像しちゃってそうなるには?って考えて、でもいきなりそんなにおっきくなるわけない。 だから、まずは今のパイを綺麗に丸く可愛くして、そっから次のステップにいこうと思った。 だから、つけても谷間のでき…

朝活チャレンジ

最近、10時半にはベッドで7時前には起きてたけど、バタバタと支度して出発という感じだったので、朝活をすることに決めました! 最近ヨガもサボってて、肩がゴリゴリだったり、食生活も… でも、悪いことに目を向けると気分が下がるので、先週から白米のおか…