カフェ☕️とお掃除

 

 

週末ですー。

 

今日はカフェへランチに行って来ましたよ!

 

お洒落なカフェです😋

 

 

f:id:mandy-go-abroad:20180909050614j:image

カフェラテに

 

f:id:mandy-go-abroad:20180909050639j:image

ワッフル!!

 

チキンやベーコンの入っているワッフルにメープルシロップというのもなかなか合いました!

 

次は甘いワッフルを食べに来たいです🤤

 

 

それから、明るいうちにお掃除をしました!!

 

ハウスメイトと分担してお掃除してます!!

 

リビングともちろん自分の部屋も!!

 

 

ルームメイトとシェアしている部屋ですが、とくに掃除について話したことはないです。

 

でも、ゴミ捨てや掃除は率先してやるようにしてます。

 

というのも、ゴミがある部屋にいると気持ち悪いし、頻繁に綺麗にしとかないと落ち着かないので…

 

自分が過ごす空間は綺麗にしておきたいので、毎回自分ばかりやってる😐とかこだわっている暇はない気がします。

 

自分のためです!

 

 

 

部屋を綺麗にしたら、身体の中も綺麗にしたくなりました。

 

 

今日明日は、食べ物を控えて身体をリセットしようと思います。