弾丸バンコク女子旅〈1日目〉ホテルに夕飯

 

カオサンロードに着きましたー!!

 

一気にタイ感!

 

そこら中に犬がバテてた。暑いもんなー

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717173527j:image

↑これは、トゥクトゥク!私たちが今後めちゃくちゃお世話になる乗り物

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717173621j:image

 

着いたところで換金!!

 

日本でやるより、空港でやるより、町の方がレートが良いと聞いたからね〜

 

そしてホテルに着きましたー!

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717173756j:image

 

え!綺麗すぎ!

 

私たちが泊まったのは良いホテル!

 

本当は安いゲストハウスにしようとも思ったんだけど、なんせ4泊で1万ちょいだったので、ここにしました。

 

ホテルの名前は「Dewan Bangkok

 

ご飯とかはついてないけど、清潔な部屋に屋上にはプールもある!!最高!

 

それに毎日水もくれる

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717174040j:image

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717174049j:image

 

アラビアンな感じでステキ😍

 

もう夜も遅かったので、外にご飯を食べに行ったよ。

 

ホテルの向かいの道のレストランにテキトーに入った!!

 

私たちはパッタイを食べた!確か35バーツ

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717174238j:image

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717174301j:image

 

おしゃれな店内

 

でも、ちょっと、ちょっとしょっぱかった!笑

 

完食したけどね

 

そのあとはカオサンロードをちょろっと歩いてホテルに帰って明日の計画を立てました

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717174522j:image

↑このレストランは私たちのお気に入りとなる!旅行中2回も夕飯を食べに行くことになる

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717174624j:image

屋台も見てるだけでかわいい!撮るだけでインスタ映え

 

おやすみ

 

 

つづく