Day1

 

明け方4時に目が覚め、小腹が空いていたのでプレッツェルとクッキーを食べてまた寝て、

 

起きたら12時過ぎてました!

 

やってしまった…

 

12時からカフェテリアでランチが食べれたのに…

 

気を引き締めなければ!

 

そのあと、外に出て、カフェテリアの様子を見に行ってみました。

 


途中何匹もリスを見ました。

 


昨日も見ましたが、たくさんいるようです。

 


私の実家の近くでは、鹿やタヌキやキツネや猿や猪を見たことがあります!

(田舎すぎ笑)

 


2年前にアメリカでホームステイした時も、街で1度リスを見ました!

 


ホームステイ先の家の周りを散歩するとたくさん野ウサギがいました!

 


コヨーテに注意という看板もありました!

 


国によって見られる動物が違うのも面白いですね!

 


でも私はカラスがたくさん見れるより、リスがいいです

 


話を戻して、

 

私は、朝昼晩、大学のカフェテリアでご飯を食べることになります!

 

食べ物の心配をしなくていいのでとても有り難いです!

 

カフェテリアはなんとなく調べていて、すごいことは知ってましたが、例えてみるならまさに、ホテルのビュッフェでした!

 

昨日から褒めすぎなので、大げさか?と思うかもしれないのですが本当です!!

 

ここで、朝昼晩も制限なしに食べられるなんて、怖いですね

 

健康管理しないと!

 

 

それから、留学生のアドバイザーに挨拶しに行きました。

 


日本と親交がある方で安心しました!

 

さすがにお腹が空いたので、大学の近くのカフェでご飯

 

ギリシャ料理の店でGYRO?というものを食べました。

 

GYROにスモールサラダとコーラで役10ドル!

 

安くはないですね!

 

でも、お腹いっぱいになって満足です!

 

 


それから、もうやることもないし、明日からオリエンテーションが始まって予定がビッシリなので、部屋に戻って休むことにしました。

 


 

私、身体はガチガチだし、肌は乾燥してるし、コンディション最悪です😭

 

今からヨガをして保湿してリラックスしようと思います。

 

 

全てうまくいきますように!