ついに!到着!

 

私の住むところは、大きいマンションみたいな建物ではなく、見た目は普通の家みたいな感じです!

 

着いた瞬間ステキ過ぎて、映画の中みたい!と言ってしまいました

 

1分もかからないほどのところに、新しい建物のジムもあるし本当に本当に想像以上に素晴らし過ぎました!笑

 

部屋に入ってみると、もうすでにシーツが敷かれていて、タオルやジュースやスナック菓子や歯ブラシなどが入ったカゴにwelcome的なメッセージカードがありました。

 

私の部屋は勉強机2個と二段ベットがあります。それから、タンスとハンガーラックも!

 


そのうち私のルームメイトが来るんだなぁ、楽しみ!

 

そして、そんな2人部屋が計3個あります。

 

あとは、おそらく6人で共用するであろう広いキッチンと机と椅子のあるリビング。

 

小さいベランダのすぐそこは川があって景色がいいです!オーシャンビューならぬリバービュー!

 

地下にはソファーのあるリビングと、大きな鏡付きの洗面台とトイレが

 

2階にも大きな鏡付きの洗面台とトイレ、バスタブ付きのシャワーと、もうひとつシャワーがあります!!

 

だから、1つの家に6人で住むことになります!

 

リアルテラスハウスです!!

 

おそらく、この家で留学生はわたしだけ。

 

となると、あとはみんなアメリカ人の可能性が高いです。

 

みんなと仲良くなれるといいなぁ

 


共同生活では、相手を思いやったり理解することと、自分のスペースや共用スペースを整えることが大事だと思うので気をつけたいと思います!文化が違うので尚更!!

 

あと、ルールを守ることを忘れずに!

 


 

リビングで夜な夜な話で盛り上がるとか理想じゃないですか?!

 

キッチンでみんなで料理したり!

 

私の妄想です。

 


 

今私は、こんなに広い家に1人でいます。

 

あと数日したら、シェアメイト達がムーブインしてくるらしいです。

 

ずっと家族と暮らしていた私にとって、こんな大きな家に1人は初めての経験です。

 

でも、寂しいから早く着てくれー!

 


 

そして、この日は寝ました。