ショッピング

 

 

この前の休みに、なんと心優しい方がショッピングに連れてってくれました!!

 

いい人ばかりに巡り会えて幸せです☺️

 

 

いったお店は、アメリカのアウトレットのお店TJ maxxと1$ショップ(いわゆる100均)です!!

 

TJ maxxは、本当になんでもありました!!

 

家具、服、靴、化粧品、ブランドバッグまでほんっとにたくさん!!

 

それに、新品の商品がかなりお得に買えちゃうんです!!

 

見てるだけで楽しかったーー!

 

でも、無駄遣いするつもりはないので必要なものを買いました。

 

f:id:mandy-go-abroad:20180906141341j:image

 

毛布!フワフワでかわいい💕

 

f:id:mandy-go-abroad:20180906141434j:image

 

バスローブ!これもフワフワでかわいい💕(いらないだろ笑というツッコミはムシ)

 

バスローブはカッコ付けのために買ったのではありません!

 

シャワー浴びた後、狭苦しい中で着替えると蒸れて下着を着るのが気持ち悪いから

 

まさにこれを着る時が来たのです!👏

 

そして、ヨガマットが安くて7ドルくらいであって、買おうかと思いましたがやめました。

 

 

それから、1$ショップ!doller tree!

 

2年前は子どもだったのでお菓子やらガラクタを買いあさりましたが、もう大人なのでしませんでした!

 

なので、実用的すぎて全然可愛くないので写真は載せません笑

 

かわいいところだけ写真撮った

 

f:id:mandy-go-abroad:20180906142025j:image

アメリカの1$ネイル💅

 

f:id:mandy-go-abroad:20180906142107j:image

アメリカの1$コスメ💄

 

f:id:mandy-go-abroad:20180906142145j:image

それから、子供のおもちゃ!

個人的にこの人魚の人形がドストライクです!🧜‍♀️

 

f:id:mandy-go-abroad:20180906142302j:image

なんと、ハーゲンダッツが1$!

 

アメリカのハーゲンダッツが日本に比べて安すぎることに感動しすぎて、この前日に食べすぎたので流石に買いませんでした。

 

 

とっても楽しかったですー!