育乳について思ったこと

 

 

育乳したいって思うといきなりでっかいおっぱい想像しちゃってそうなるには?って考えて、でもいきなりそんなにおっきくなるわけない。

 

だから、まずは今のパイを綺麗に丸く可愛くして、そっから次のステップにいこうと思った。

 

だから、つけても谷間のできない今のブラよりもワンサイズ小さいものをエメフィールで買ってとりあえずパイ肉たちに寄せた状態の位置を覚えさせようと思いました。

 

でも、ここだけの話、店員さんに関してはブラデリスしか信じられませんな🙁

 

f:id:mandy-go-abroad:20200612211015j:image

 

イメージ的には、今の私は平胴な感じで肉が背中や腕に流れやすいし、胸が平めだし、肩幅の存在感で胸が小さく見える。

 

まずは今の胸を丸胴の胸みたいにさせる!手で肉を集めてあげた状態をハンドフリーでもキープできるようにすることが第一歩だとおもた!

 

f:id:mandy-go-abroad:20200612211520j:image

 

まずこうなる。理想は高く!!

 

パッドなしの、谷間作る用じゃないブラで綺麗に谷間ができるようにすることが目標。

 

サイズよりも大事!