昼寝してたら幽体離脱したwithラテン系のガイドさん

 

 

一年以上ぶりに開いたブログ1発目がこれって変だけど、

 私、ついに幽体離脱に成功したみたいです。

 こんなこと家族にも言えないから、ここで書く。

 言ったら変なやつ、でも本当。

 

つい先日の晴れの日、お昼ご飯食べてしばらくしたら眠くなってきて寝た。

 

1時間くらい経った頃かなあ、幽体離脱する前兆のブウォーンブウォーンっていう振動と低音がなってきて、今?と思った。(実は一年以上前が最後だけど幽体離脱未遂は何度かある。)

 

私は、自分で幽体離脱するぞ!って思ってやったことはないんだけど、どうやら昼寝してるとなりやすい。

 

いつもは、怖いという気持ちのせいか途中で失敗するんだけど、今回は怖くない夢を見ていてその続きだったから、夢の中で起こっていることだと思って怖い気持ちなしですんなり受け入れられた。

 

夢の中で、長〜いほぼ垂直の急な階段を滑ったら、急にブウォーンブウォーンの音とともに、魂が上に上がった感じに、なって、何度かバウンドする感じで上に行って、

 

身を任せてたら、いきなり大音量「ッッッパッッッ!!!」て声がした!

 

びっくりしたから、また失敗するかと思ったらそのあとブウォーーーーンって青くて雲のない空に上がって、その瞬間からラテン系のノリノリの曲が流れ出して、声だけのガイドさん的なのが現れた。笑

 

この展開は想定外すぎたけど、これでもう幽体離脱めっちゃ明るくて楽しいやん!って思った。

 

声だけのガイドさんはノリノリのラテン系の人って感じで、イメージ的にはアラジンのジニー。

 

最初に空高く昇ったら、ANAの飛行機が目の前を通った。

 

「Here we go!」ってガイドさんが言ってビュンと高速瞬間移動して、ヨーロッパの街並みへ、

 

すんごい鮮明でくっきり見えたからすごかった。

 

移動は私の頭でここ行きたいとか考えるとすぐ行けた。

 

他にもどっか行ったけどどこかわからなくて覚えてない。

 

そのあとにアメリカの留学してたとこの近くのフットボール場に行ったら、なんかチアリーダーとか踊ってて、めっちゃ盛り上がってた。

 

幽体離脱中ものとか壊せるってこと思い出して、やってみようと思って頭でイメージする感じでやったらできた。

 

そうこうしてるうちに戻ってしまった。

 

あ、誰かに会いに行けばよかった。もう会えないような人。と思って瞬時にまた駄目元でトライ。

 

成功したときみたいに、今度は自分でイメージして階段を滑って、その勢いで上に。

 

そしたらまた今度は「ッッッピャッッッ」って声がして、(ふざけてるよね笑あのガイドさんかな)上がった!

 

その人は黒っぽいレストラン的なとこで4人でご飯食べてた。

 

本当の映像が見えてたのか想像かはわからないけど、面白かった。