台北ひとり旅~1日目~《出発の巻》

 

 

ひとりだからテキトーでいいやと、(ひとり旅あるある)

 

プランもちゃんと決まってないまま空港行きのバスへ、

 

ていうかそもそも飛行機に乗るまでの手続きをひとりで問題なくこなせるのか、まぁなんとかなるっしょ!

 

それよりも、飛行機に乗ること空港に行くことが楽しみでワクワクしていたのだった。

 

飛行機に乗るのも旅行の醍醐味だよね!

 

 

そして空港到着!!

 

f:id:mandy-go-abroad:20180318170310j:plain

 

 

テンション上がるー

 

なんとか荷物も預けて、航空券もゲットして、空港内をぶらぶら

 

そしたら、予定の時間より飛行機が遅れることが判明!

 

確か3時間だっけ?(テキトー)

 

 

でもなんとか無事に乗れたのだった。

 

ちなみに、乗った飛行機は台湾のタイガーエア!

 

チケットも飛行機もCAさんの制服もトラ柄で可愛かった!

 

はじめてLCCの飛行機に乗った感想としては、

 

もちろん映画も見れないし、席もキツキツだけど、3時間程度我慢して海外に行けるならそんなことも全然気にならない!耐えられる!

 

という感じでした。

 

 

 

 

《到着の巻》に続く。。。