台北ひとり旅

 

 

去年の11月、弾丸で初の海外ひとり旅に行ってきました!

 

2017年どこも行かないまま終えたくないという気持ちが大きくて、迷いもなしに飛行機とホテルを予約!

 

ちゃんとしたプランもたててないままあっという間に出発の日を迎えていまいました笑

 

 

ひとりで飛行機も乗ったことないし、めちゃくちゃ方向音痴なのに大丈夫かなと思ったけど

 

無事楽しんで帰ってくることができました!

 

 

もう何ヶ月も前のことで記憶が曖昧なとこもあるけれど、私の初海外ひとり旅の思い出を書いていきたいと思います😆

 

 

 

f:id:mandy-go-abroad:20180307185111j:plain

台北駅から出て、初めて撮った写真