弾丸バンコク女子旅

 

 

ついに行ってきました!!

 

ずーっと行きたかったタイ🇹🇭!バンコク!!

 

実は去年も割と本気で計画たてかけたんだけど、航空券の高さにビビって断念!!

 

しかし、運のいいことに!今年の6月から、LCCのノックスクートが、成田ーバンコク便を運行し始めたらしく、往復2万五千円という激安で行ってきました!!

 

この日は何をするだとか、そんなプランは全くたてずに笑

 

行き当たりばったりな旅でしたが、寺院に遺跡に都会に、とーっても満喫できた旅でした!

 

親友との2人旅でしたが、とってもいいコンビでした笑笑

 

すでに帰りたい!

 

そんな私は、5日滞在したうち、トムヤムクンを二回食べ、帰ってきてまたバーミヤントムヤムクンラーメンを食べましたとさ。

 

 

f:id:mandy-go-abroad:20180717170319j:image