HSK3級合格!!

 

 

先月なんとなく受けてみたHSKに合格してました!!

 

といっても3級ですが…笑

 

1年以上も勉強してなかったので当たって砕けろ精神でしたが、なんとか受かってホッ😅

 

韓国語勉強したかった私の履修の関係で、運命の出会いを果たした中国語ですが、勉強を始めてみて、とっても好きになってしまいました!

 

トリリンガル目指してがんばる!!

 

次は帰国後に4級を受けてみたいと思います!

 

とは言っても

 

英語→ガチ

中国語→趣味

 

のスタンスなので

 

気楽に楽しんでゆるく行こうと思います〜

 

 

我非常喜欢汉语💓